○開催報告 全日空直行便で行く2泊3日『台湾(台北)満喫の旅』

朝の公園で太極拳を体験する参加者の様子

台北の一番の有名店
小籠包「県泰豊」での昼食の様子

期 日 平成18年11月18日(土)〜20(月) 2泊3日
行き先 台湾・台北
参加者数 19名
日 程 下記参照

参加者の声 とても楽しい旅行でした、またチャンスがあったら来たいです(40代・女性)
        日本との気温差には驚きましたが、リフレッシュできました(50代・女性)
        初めての経験でしたが、足裏マッサージで体調の悪いところを指摘され驚きました(60代・男性)
        料理も日本人好みでしたし、朝の太極拳の体験や全身マッサージなど
                                           十分満足できました(60代・女性)

会員親睦旅行「2泊3日『台湾(台北)満喫の旅』」旅程表

1日目(11月18日(土))   EL2111便

中部国際空港集合―――出発====台北到着―――九?市内観光――
        8:30     10:15 13:05

ホテル―(夕食・懇親会)―ホテル(泊)    【昼食(機内食)・夕食付】

2日目(11月19日(日))

ホテル(朝食)――(台北市内観光)――(夕食・懇親会)―― 夜市見学――ホテル(泊)
                                                【朝・昼・夕食付】

3日目(11月20日(月)) EL2112便

ホテル(朝食)―――(免税店などで買い物)―――台北空港―――

台北空港出発====中部国際空港到着―――中部国際空港解散
         13:55            17:30      【朝食付・昼食(機内食)】